おすすめ情報

TOP > CATEGORY - 人妻

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別居中の人妻

Category:人妻

出会い系はほとんどやらない俺もちょとだけやってみた事がある。
人妻と連絡が取れてスーパーの駐車場で待ち合わせ。
相手は軽自動車でやってきた。
俺の車に乗ってもらって、いざラブホへGO!

>>続き・・・の前に
"別居中の人妻"の続きを読む

彼女は大切だから避妊するが・・・

Category:人妻

彼女は大切だから避妊はするが、人妻には避妊しない。
人妻が妊娠→中絶で子供出来にくくなろうが関係ないwww
どんなプレイも出来るお手軽さの為だけだな。
旦那がいるからってので飽きたら簡単に捨てやすいしw
(25 :名無しさんといつまでも一緒:2009/04/18(土) 10:44:07 O)

>>続き・・・の前に
"彼女は大切だから避妊するが・・・"の続きを読む

人妻を好きになった

Category:人妻

まぢで人妻を好きになっちまった(負け組)
まぢで、社内の人妻を好きになっちまった。
すご~くマジメで、不倫なんか絶対許さないタイプ。
そんな娘(鬼)を好きになっちまった俺は負け組。どうしたらいい?
(1 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/20(日) 17:56:01 0)

>>続き・・・の前に
"人妻を好きになった"の続きを読む

不倫のお誘い?

Category:人妻

これって不倫のお誘い?
俺独身。学生時代のサークル仲間の人妻に野球観戦に誘われました。
なんでも阪神ファンらしく、交流戦でもなきゃなかなか見れないらしく野球好きの俺を週末のソフトバンク戦に誘ってきた。(ちなみに俺は巨人ファン)

>>続き・・・の前に
"不倫のお誘い?"の続きを読む