おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 私の弟はスッポンポンTOP > エッチな失敗 > - 私の弟はスッポンポン

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の弟はスッポンポン

Category:エッチな失敗

私の弟はお風呂に行く時もあがる時もスッポンポンで家の中をうろうろしてる。
もう中2なのに。(私は大学生)
私の友達が来ててもおかまいなし。


こないだも両親が旅行に行ったから友達が家に泊りに着てたのに

「お姉ちゃん、タオルは?」

って声が。
友達が

「うわぁ。」

いや~な予感がして振り返ったらそこにはおちんちん丸出しの弟が。

何も言わずにタオルを用意する私を横目にもう一人の友達が

「おーい、大事なところ見えちゃってるぞ~」

て言うと弟はちんちんをゆらしながら

「どんなもんでしょう?」

って。
私が

「ばか!早く行ってき。」

ひとまず一件落着。
あがってきた時もやっぱり丸見え状態。
しかもふざけてなかなかパンツもはかないし。
私たちが座ってる目の前を

「フルチン体操」

って言いながら逆立ちで通ってて友達もなれちゃってげらげら笑ってた。

「いつまでもおちんちんだしてると風邪ひいちゃうぞ~」

て一人の子がポンとお腹を押したらバランスを崩してその友達の方に転倒。

その時事件は起きたんです。

友達の顔の上に(顔面騎乗みたいになってた・・)倒れた弟のおちんちんがこともあろうにその子のお口に入っちゃったんです。

弟のおちんちんを友達がくわえたその光景にわたしともう一人の友達はしばらくぼうぜんとしてしまい、友達の足をばたつかせ

「ん~ん~」

の声に我に返って弟をどかしました。
弟もぼ~となってました。
気が動転してた私は側にあったふきんで弟のおちんちんを拭いてたそうです。
友達が

「ごめんね、ごめんね」

と言うと弟は真っ赤になって部屋をダッシュで出て行きました。

後で聞くと口の中で大きくなるのがわかったと言うのです。
もう一人の子も

「最初より大きかったと思う・・」

とのこと。
今思えば拭いた感触も少し固かったような。
それ以来、弟のおちんちんを見ることはなくなりました。

すこしざんねんのような・・・。

なんてね(笑)
他の女性のの弟さんはいいつごろからお姉さんにおちんちんを見られるの恥ずかしがるようになりました?

関連記事








コメント
ウチの弟もそんな感じーw
まぁ、小3だけどね。

管理者にだけ表示を許可する