おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 新宿で女の子2人組TOP > ナンパ体験 > - 新宿で女の子2人組

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿で女の子2人組

Category:ナンパ体験

大学生の時に新宿で1?才の女の子2人組を拾った。
よほど人が良さそうに見えたのか、しばらく近くにいただけなのに逆に声をかけられた。

「うちらとお茶しよぉ~」


と言われて騙されてるのかと思い緊張してファミレスに行った・・・
っが、楽しそうに話をする彼女達につられていつの間にか話しが盛り上がり食事をすすめたらぺロリ。
彼女達は二人で家出中らしく2日風呂に入って無いと言うので

「うち来る?」

と言うと大喜び。
結局自宅マンションで風呂に入れて泊めてやった。

何日か泊まっていったけど朝とかも食事を出してやったりしてたら、二人で相談したらしくお礼にと3日目の夜から帰って行く日のの夜まで、寝てる俺の布団に入ってきて2人でフェラをしてくれた。

最初はビックリしたけどそんな経験ないのでなすがままになってた・・・
1人1回、順番はまちまちだったけど彼女達に毎晩2回フェラで出されてた。

僕も夏休みですることなかったし料理とかもしてくれて昼間は普通に3人でデートするように遊びめちゃくちゃ楽しかった。

そんな生活が何日か続いていたが二人が突然明日帰ると言いだした。
引き止める理由も見当たらず今まで毎晩フェラで出してくれてたお礼の意味もあって帰りの切符のお金をあげた。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する