おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - お互い初めて・・・TOP > 初体験告白 > - お互い初めて・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お互い初めて・・・

Category:初体験告白

初めて彼女ができて順調にデートしたりラブラブを満喫するようになり緊張しながらもキスをしたりするようになって・・・
次はいよいよお互いに初体験。
自分なりに精一杯、彼女が感じるようにキスしたり胸を触ったり・・・


これから彼女に入れられる!

と思いつつコンドームつけた時に・・・

その刺激で出てしまった・・・。

お互い初めてだったからモタモタしてたんだけど、興奮はピークに達していたからコンドーム付ければセックスができるとの思いが強く、彼女が見てる前で手でコンドームを下にはめていった瞬間・・・

「あっ・・」

っと思った瞬間に射精しちゃった。
彼女は何が起こったのかわからずに目をまん丸にして見てるし恥ずかしくてその場から逃げ出したかった。

でも逃げるわけにもいかず情けない声で

「出ちゃった・・・」

って彼女に告げたら苦笑いされた・・・

結局若かったから出てもすぐに2回目OKだったのでその場で初体験できたのだけど、今となっては良い思い出。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する