おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 電車内でストリーキングTOP > 見ちゃった > - 電車内でストリーキング

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車内でストリーキング

Category:見ちゃった

十数年前のODQ線、電車内でストリーキングに遭遇。
各停の最後尾に乗ってたら遭遇した。
SY丘とM田の間の区間、確か昼より少し前。
黒髪でちょいポチャ、御毛毛は生えてなかった。


ボケっとしてたら突然目の前を裸の女の子が通り過ぎて、車両の端まで行くともう一度折り返して歩いてきてガン見しちまった。
端で服を脱いで車両内を往復したってこと、俺含めて10人くらいは乗車してたと思う。
一人だったし、AVの撮影って感じでも無かったよ。

何故あのころの携帯にはカメラが付いていなかったんだよぉ?!

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する