おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 露出趣味TOP > 秘密の性癖 > - 露出趣味

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出趣味

Category:秘密の性癖

昔のことだけど当時の僕は露出趣味を持っていた。
ある日の事、突然思い立って地方都市のバスの中でオナニーをしました・・・
斜め後ろの席には20代のOLさんでめっちゃ可愛い・・・。

それとこの位置なら絶対彼女に見えるはず・・・

気持ちを落ち着けてちんぽを出し擦る。
緊張で起たない・・・。
余計に焦る。

ふと後ろを振り返り彼女と目が合った。
彼女は引きつった顔でこっちを見ている・・・

後にも引けずもう止まらない。
必死にさすり十分な勃起もせず射精・・・
精液も思うようには飛ばずダラッと・・・

彼女を見ると鬼のように怒ってるように思えた。
思わず謝りながら目も合わせず逃げるようにバスを降りました。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する