おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 制服持参ハメ撮り交渉TOP > ナンパ体験 > - 制服持参ハメ撮り交渉

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服持参ハメ撮り交渉

Category:ナンパ体験

かなり昔の話しだけど・・・
うちにバイトに来てた○○歳の可愛い女の子と援助で制服持参ハメ撮り交渉したら意外と簡単にOKがでた。
夫婦生活はレスになってるうえに結構抜いてなかったのもあり、彼女が制服に着替えてるトコ撮りながらビンビンで仁王立ちでフェラ開始。


普段ありえない行為を撮っている興奮と現役女子生徒の制服姿でのフェラチオに5分程で限界・・・
慌てて彼女に口を開けさせ顔面と開いてる口をめがけて大量に精子が飛んだ。
我ながら興奮しすぎてびっくりする程ドクドクとでた。

その後に彼女を指でイク姿と生で2発ハメ撮りした。
彼女から事前に時間内ならどこに何回出してもいいよとOKはもらっていたが中出しは遠慮して口を開けさせての2発とも顔射。
かわいらしい顔を征服した。

今でも私の一生のオナネタビデオになっている。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する