おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - エッチ経験済みの彼女TOP > 初体験告白 > - エッチ経験済みの彼女

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチ経験済みの彼女

Category:初体験告白

学生の時に初めて女の子と付き合うようになりエッチすることになった。
同じ歳だったけど初めてのエッチの俺にエッチ経験済みの彼女。
彼女主導のエッチでいちゃいちゃしながらキスをし、なぜかそのままフェラチオ。


俺がうぶすぎて触りに行かなかったからそうなったのかもしれないけど、初めてのフェラチオに興奮してすぐにイキそうになった。
彼女に情けない声で

「出ちゃうよ・・・」

と言うと口を放してくれた。
っとその直後に乗っかってきてスカートそのままで下着をずらし騎乗位で入れてきた。
しかも生入れ。

意外とすんなり入っちゃって戸惑っていると

「やばくなったら抜けばいいよ」

と彼女に言われたが瞬殺。
彼女が言ってる最中にもう中に射精してしまってた。

「あー出ちゃった・・・」

と俺が出した震えるような情けない声と中に出されて引きつった彼女の顔のSETは一生忘れれない苦い思い出。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する