おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼氏の質問TOP > ひとりエッチ > - 彼氏の質問

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏の質問

Category:ひとりエッチ

彼氏と初エッチの時『一人でするの?』って聞かれて・・・
恥ずかしくて黙ってたら『してるのかな~w 』とか言われ・・・

それから何回かのエッチの時『自分でオナニーしてみ』って言われ気持ちも高ぶりしてしまったら、彼氏はそんな私を見て一人ではじめた。

お互い対面で座ってギリギリに密着してずっとしてた。
興奮して彼氏にされるよりよがってしまったw

それからはホテルの鏡前とかでフェラしながら自分で自分のいじって、それが彼が鏡ごしにみえるような位置でしてみたり・・・
挿入中もクリいじってしまったり・・・
彼氏は直接は聞いて来ないけどいつもオナしてる事バレてるみたい。

気持ち高ぶると『したくて堪らなかった』って襲ってしまうw
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する