おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - ロシア人の綺麗なお姉さんTOP > 外人との体験 > - ロシア人の綺麗なお姉さん

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア人の綺麗なお姉さん

Category:外人との体験

昔、ワールドカップがやってたときにあるスポーツバーに行った時の話。
サッカーにまったく興味は無かったんだが楽しそうだったので突撃。
周りは外人だらけでムダにテンションが高かった。


みんな勝ってるチームを応援しながら騒いでいて気がついたらその流れにのせられて俺もテンションがどんどん上がっていった。
隣にいた自称ロシア人の綺麗なお姉さんが抱き着いてきたりキスされたりで凄かったw
周りも男女かまわずに手を握り合ったりベッタリとくっついて大騒ぎ。
外人男の熱烈な抱擁には恐怖を感じて逃げ惑ったが最後は隣のお姉さんに抱きつかれたままモニターを見つめ勝利で熱烈ディープキス・・・

で、試合が終わってロシア姉さんに手を引っ張られホテルに誘われた。
どうやら興奮しすぎてSEXしたくなったらしいw

普段の俺はかなりの遅漏なんだが初めてのロシア人女性相手に興奮してしまい1分すら我慢できなくて発射w
発射してもかまわずにさらに求められ自己最高の7回戦突破w
まさに最高だったw

またワールドカップの時にはスポーツバーに行こうと思う。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する