おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 留学中に、外人と・・・TOP > 外人との体験 > - 留学中に、外人と・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留学中に、外人と・・・

Category:外人との体験

ちょっと前に、彼女とセックスした後のピロートークで、いままでどんなHをしたかというのを代わりばんこで告白しあった。
彼女の告白ではそれほど人数も多くなくヤリマンでもないし・・・

彼女のテクでもそれはわかるんだが、数年前の留学中に、外人とやったというのを聞いた。
聞いたときはショックだったけど、時間がたつにつれそのときの話を思い出すと興奮して、オナニーのときのネタにしてる。

語学学校の日本人の友達の彼氏が現地の男(イギリス人)で、その男の友達をある日紹介されたのがきっかけらしい。
付き合ってたというわけでもないみたいで、寂しさというのも手伝って2回目のデート以降、男の部屋でセックス。
帰国までに4~5回ぐらい会ったらしく、一晩に最低2回はしたらしいから、計算すると少なくとも10回はやられてる。

興奮気味で、詳細を執拗に尋問。
最初は言いたがらなかったが、数十分後に白状。
やっぱりその外人のもデカかったらしく、彼女曰く「どんな体位でも奥にあたった」らしい。

ほとんどはゴム付けたらしいが、数回は生。
帰国直前の「お別れセックス」のときは、フェラで口内発射もされゴックンもしたらしい。
あとパイズリ(ちなみに彼女はDカップ)。

オレと付き合う前の話とはいえ、けっこう嫉妬するし、フツーの子でもやっぱりやっちゃうんだなって思った。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する