おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 近所の友達♀TOP > 見ちゃった > - 近所の友達♀

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所の友達♀

Category:見ちゃった

小6くらいのころ近所の友達♀のいえの風呂が電気ついててなんとなく覗いてしまった
少しだけ窓を開けてなかを見てみるとすぐ近くに顔があって湯船に使ってる様子ww
顔をよく見ると友達♀の顔。かわいいww

いったん窓を閉めて胸を落ち着かせてると中から湯船を出たような音がして再度、窓をあけて覗き開始
中をみると次はいろいろ洗ってる様子ww

最初は顔を洗ってるようで目を閉じてるから見放題ww
前から思ってたけど胸は大きめ。。。Dあったなww

次は頭を洗い始めて脇を開いてるのに俺はなぜか興奮wwフェチかな?

次は体全体を洗い始めてこの子は立って洗うみたいで全身を拝ませてもらったw
陰毛はもう生えてるみたいで薄い毛が生えてるけど微妙に割れ目が見えてる
胸洗ってるときもやばかったけどマ○コを洗ってるときがやばかったww
めっちゃこすってるww

そんで最後は普通に流して終わり。
その日から毎日のように行くようになったww

何日か覗きに行ってるとある日いつもより早い時間に電気がついてて焦って見に行った窓を開けると姿が見えない。
でもシャワーの音が聞こえるので良く見ると湯船の枠?に足だけかかってるのを発見してさらに見てると足のほうにシャワーがある様子ww

もしかしてとか思ってるとねっころがってたようで起き上がってきて顔が出てきた
すると次はいろいろなかっこで股にシャワーを当て始めたww
いわゆるオナニーww

めっちゃ気持ちよさそうに声なんか出しちゃって最終的にびくびくしながらイって終了
そのあとめっちゃ念入りにマ○コ洗ってるようすw
でも洗おうとマ○コ触るたびにビクついちゃってww

後日談ですが次の日学校でオナニーの話をしている男がいた。
マセガキめ!
その男が友達♀にも話をふった
友達♀はしてるわけないとか恥ずかしそうにいってた。
その姿に萌えww

中学校にあがってから3年のときくらい?に仲が良かったので2人で公園で語ってるときに覗かれたことあるかもと打ち明けてきた
自分が覗いてたことをめっちゃ謝った
そしてオナニーしてたことを確かめると返事はなく「家に行こう」といわれた

そのまま家に行って口封じとか言われて3発もやらしてもらったww
今もセフレとして仲よくやってますww
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する