おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 教育実習の先生がトイレにTOP > 見ちゃった > - 教育実習の先生がトイレに

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教育実習の先生がトイレに

Category:見ちゃった

中学生の時の放課後・・・
女子トイレの前を通ると教育実習の先生がトイレに入る所で何気なく通り過ぎると中からバタンと扉の閉まる音がした。
誰もいないのを確認してこっそりと女子トイレに入ちゃいました。

下の隙間に這い蹲ると後ろから見るポジションで既に白いお尻の間から放物線が迸っていた。
誰もいないと思ったのか音消しも無く「シュー」って音たてながら小便がお尻を濡らしてる・・・

お尻の位置が高いのでハミションして飛沫が跳んでトイレの床を汚してる
顔に浴びれば、咽るなんてもんじゃない溺れる勢いだ

量も500mlのペットでは足りんぞ!
先生が出て行ってから便器から外れ床に流れている小便を手に採って舐めたけど、興奮して直ぐザーメンが便所のドアの取っ手の所まで跳んだよ
それからは女性の排泄姿を想像するだけで抜けるようになった。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する