おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 大学のサークルでTOP > 見ちゃった > - 大学のサークルで

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学のサークルで

Category:見ちゃった

大学のサークルで男3人女の子一人で旅行に行った。
風呂は男女別の露天風呂だったので、男3人で女湯を覗いた。
すると女湯はサークルの子一人しかいなくて、身体を洗ってる最中だった。

身体を洗うところが男湯と女湯の仕切りの前だったので、真正面から素っ裸を見ることができた。
興奮して見てたら身体を洗い終わって立ち上がった瞬間に明らかに目が合ってしまった!

真面目で下ネタとかが通じるような子じゃないので、ヤバイと思って一瞬顔を伏せて隠れて焦ったけど、向こうもあと旅行が一日残っているので気まずくなりたくなかったのか、悲鳴を上げるわけでもなく風呂から逃げるわけでもなく、覗きに気がついていないフリをしてくれた。

またすぐに顔を上げて見てみると、こちらに背中を向けて両手を後ろにまわしてさり気なく手の甲でお尻を隠すようにして、小走りで湯船に向かって駆けて行った。

湯船では岩の陰のこちらからは見えない死角に浸かってしまった。
その後皆でウノをやったときは普通に振舞ってたけど、覗きのとき一瞬だけだけど目が合ったし、お尻を隠す仕草とか小走りで湯船に向かったことと岩に隠れて湯船に浸かったことを見ると絶対にバレてると思うんだけど100%じゃないから謝ることも出来なかった。

もし思い過ごしだったら最悪だし。

その娘のスペック
見た目とか性格で俺に分かる範囲で。
小柄で貧乳、顔は可愛いほう、声が小さくて性格は暗くはないけど大人しい目。
兄の影響でゲームが好きらしい。
上でも述べたけど、なんとなく下ネタとかは引かれそう。(相手が俺らだからか…?)
怒ったり怒鳴ったりはなかなかしなさそうなので、上記の覗きに気が付いたときの反応も当然かな、と思う。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する