おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 先輩の彼女に内緒で誘われてTOP > エッチな失敗 > - 先輩の彼女に内緒で誘われて

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先輩の彼女に内緒で誘われて

Category:エッチな失敗

高校の時、1こ上の先輩の彼女に内緒で誘われて2人でカラオケ行った。
カラオケもそこそこに最初からその気の彼女からいちゃいちゃのエッチモードになってキスから前戯なしで椅子に座った俺を彼女が向き合って座り生ハメエッチ。


ガンガン擦り付けてくる彼女は

「出る時は言ってよ」

と言い好きに動いてる状態。
我慢できなくなった俺は

「もう出そう」

と言ったが射精の時に彼女が遅れうまく抜けずにほとんど中出し。
めっちゃ焦った(*_*)

彼女に次の生理がくるまでは不安でどうなっちゃうんだろうと思ったよ。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する