おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 初めてストリップTOP > エッチな失敗 > - 初めてストリップ

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてストリップ

Category:エッチな失敗

まだ童貞だった高校1年の夏休み。
バイト先のエロい先輩に連れられて、初めてストリップを観にいった。


今はしらないけど昔は昼からやってて、真昼間に入館して真っ暗なホールの最前列に陣取った。
客は10人居なかったな~。

初めてマンコを目の前で見た。
踊り子が目前に来ると少し臭い匂いが漂い、コレってマンコ臭だよなと思った。
興奮の坩堝、先輩に分からないようにズボンの上から硬くなったチンコの向きを変えようと少し触ったとたんにパンツの中で大発射!

やっちまった・・・
とめたくてもビクンビクンと止まらない・・・
大量の精液が出てるのがわかる。
そのうちにズボンまでしみ出てくるのが予想できる。
きっと白いシミになるんだろうな・・・

どうしても先輩にバレたくなかったので「おなかが痛いので帰る」と告げて1人でホールを後にした15の夜だった・・・
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する