おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 初めての手コキビデオBOXTOP > エッチな失敗 > - 初めての手コキビデオBOX

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての手コキビデオBOX

Category:エッチな失敗

初めて風俗(手コキビデオBOX)に行った。
そして初めて女の子に触られ手でしてもらったとき・・・
なんと30秒~1分で射精してしまった。


その日の前の夜、一晩中オナニーをしていて、そうしているうちに手コキビデオBOXに行くことを思い立った。
上野の手コキビデオBOXに行き、ドキドキしながら待つこと約20分。
黒いスーツのような服を着たお姉さんがやってきて、手でしてもらった。

前の夜から一睡もせずに行ったこともあり、初めはふにゃふにゃだったが、ローションつけ手でしてもらってすぐに勃起。

「すごい、女の子の手でしてもらっている。このお姉さん、肌白くてきれいだな。」

なんて考えていた瞬間に射精。
自分でもビックリだった。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する