おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 女子高校生のパンチラTOP > エッチな失敗 > - 女子高校生のパンチラ

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高校生のパンチラ

Category:エッチな失敗

会社帰りに女子高校生のもろパンチラ見て興奮してしまい、近くの女子高校性風イメクラに駆け込んだ。
年はあきらかに20代後半だけど佐々木希似のキレイ系の当たり。
興奮しながらセーラー服、超ミニスカート姿の姫の太股にしゃぶりつき・・・

スカートまくってショーツに顔を埋めたとたん・・・・

出たw

えーーーー
触ってもないのに・・・
興奮しすぎた・・・

まだシャワー浴びる前で服も着たままだったからトランクスはベタベタ。
女の子に笑われながらティッシュでトランクスの汚れた部分を拭いてもらい、ザーメンまみれの下半身をシャワーできれいにしてもらった。

時間が余りまくり、40分コースのうち、残り30分は口説きトークで済ませ店を出た。
結果は当然撃沈です。

でも出勤日は教えてもらったからリベンジだ!
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する