おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - エロい幼馴染の女友達TOP > 幼馴染との体験 > - エロい幼馴染の女友達

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロい幼馴染の女友達

Category:幼馴染との体験

中学の時に気の合うエロい幼馴染の女友達がいて話の流れでお互いに触ってみる事になった。
簡単に言えば昔してたお医者さんごっこの延長みたいな感じでみんなには絶対に内緒だという話だった。


親がいない時に彼女の家に行って二人でお風呂に入った。
なぜお風呂かっていうと昔彼女としてたお医者さんごっこがお風呂でだったから・・・
小さい時に考えたのが裸になるからお風呂でだったんだろうな。

中学生になってみる裸の彼女は胸も膨らんでいて毛も生え大人の女だった。
俺のはすぐに反応してビンビンになってしまい恥ずかしくて手で隠していた。
彼女が照れながらも俺の胸とか腰とか触ってきて手の感触に興奮しもうおかしくなりそうだった。

当然ビンビンになっているものにも興味津々で

「触っていい?」

っといいながら返事も待たず触ってきた。

「あ、熱いんだ・・・」

と言いながらしっかり握っていた。
その感触だけでやばい・・・
俺はよくそうに腰掛けてその前に裸の彼女がしゃがみ胸が丸見えの上、彼女が俺のあそこを手を握りなおすだけもう限界。

「やばい、ちょっと待って・・・」

って言ったら急に彼女がトロ~ンとした目つきで上下にさすり出した。

「あ・・・」

腰を引いたけど間に合わない・・・
初めてのものすごい快感とともに精液がピューピューと出て彼女はビックリして飛び退いていたけど彼女の胸やお腹の辺にかかった。

俺はあっと言う間に射精させられちゃった事がもう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・もう完全にパニくって慌ててシャワーを浴び彼女を残し風呂場を出て家に帰ってしまった。
その時に彼女と何を話したかもまったく覚えてないありさま・・・

これが初めての女の子とのエッチ体験だったよ。

ちなみにこの幼馴染の女の子だが約10年後に俺の嫁になっている。
当然のように現在も尻に引かれている俺orz

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する