おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - Tくんって男の子に・・・TOP > 幼馴染との体験 > - Tくんって男の子に・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tくんって男の子に・・・

Category:幼馴染との体験

中学校3年の夏か秋頃かな、近くに住む家族ぐるみの知り合いの小学4年生のTくんって男の子におっぱい吸わせたw
よく私の部屋に遊びに来ててゲームとかしてたんだけど・・・
ある日ちょっと元気がなくて・・・

斜体文「どーしたん?」

と聞いたら女の子とケンカして言い負かされたらしく、ちょっとプライド傷ついたのか凹んでたみたいだったw

ちょっとかわいく思えてよしよしと頭撫でて抱き寄せたんだけど・・・
Tくん、少し遠慮がちに胸に顔をすりすりしてきたw

なぜかちょっと愛おしくなって「あー、おっぱい興味あるんだ?」って聞いたらTくんだんまりw
そのときのびっくりした顔と軽い狼狽ぶりがかわいくて

「今日だけの二人の秘密だぞw」

っていって思い切ってタンクトップをまくって「ハイ!」といって乳首を口に含ませてあげたw

はじめてのことでTくんもオドオドしてたけど
ほんとにおっぱいに憧れてたのか、夢中でおっぱい吸いつかれたww
後頭部を優しくなでながら「いいこいいこ♪」って授乳のように吸わせたらちょっと落ちついてきたんだけど・・・
それでも30分くらいずっとおっぱい吸わせてたw

おっぱい吸わせたのはその時それっきりだったけど
本当に我ながらどうにかしてたと思う・・・w
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する