おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - アルバイト先の10歳年上の人TOP > 友人との体験 > - アルバイト先の10歳年上の人

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバイト先の10歳年上の人

Category:友人との体験

飲み会の帰り、アルバイト先の10歳年上の人が、Aカップだってからかうんで、Bだし~って言ってたら・・・
じゃあ、確認させてというので、いいよって言っちゃいました。
彼は、右手で軽くカップを確認するように触ると・・・


「あ、ごめん。確かに」と謝りました。

それからしばらく二人で歩いてて、今度はお尻が大きいと言ったら・・・

「そんなことないじゃん」と触られました。

その後、しばらく二人でしゃべってて、彼が髪がいい匂いだね。と言って鼻を寄せてきたら、なんとなくキスしたくなり、軽くチュッとしちゃいました。
彼がびっくりしてたので「ごめん、嫌だった、可愛かったから・・・」と言うと・・・

「あ、いや、大丈夫」

と言って彼もお返しにキスしてきました。

そのまま何事もなくしゃべってて帰ろうかと立ち上がったときに、おもいっきりベロチューされました。
激しかったです。。。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する