おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 若い処女の子TOP > ナンパ体験 > - 若い処女の子

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い処女の子

Category:ナンパ体験

昔の話だが、離婚して何年もご無沙汰だったので・・・
意を決して若い子が集まるサイトで円光の募集をした。
すぐに○2の処女という子から連絡があった。
若い子も処女も初めてで、しかも数年ぶりのセックスって事で舞い上がってた。


会ってみるとAKBにいてもおかしくないような可愛い子。
こんな子とエッチな関係になるのかとテンションもあがってしまい、ホテルでエッチだけの約束が焼肉までおごってしまった・・・

焼肉でパワーアップして栄養ドリンクをガバ飲みし、いよいよエッチするぞ!とホテルに。

初めてってことであせらずに優しくを心がけて・・・
ローションを買ってヌルヌルにして万全。

でもここで自分の欲望のままあることを・・・
元嫁とは生でしかした事がなかったから、内緒で生で入れてしちゃおうと・・・
女の子には何も言わず当たり前のように入れちゃうことにした。

でもローションでヌルヌルなのにキツくて全然入らず・・・
こんなに狭いんだ・・・っとあせって強めに挿入。
女の子が痛がったけど一気に貫通した。

挿入したはいいけど・・・
女の子は力を入れるし中がすごい締め付けでそのまま中に放出してしまった…。

しかし、訳が分かってない女の子をうまくごまかして動かずに回復するまで待ち、そのまま2回目をヤったのは言うまでもない。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する