おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - チャットで大学生と・・・TOP > ナンパ体験 > - チャットで大学生と・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットで大学生と・・・

Category:ナンパ体験

久しぶりにチャットサイトで多窓広げてチャット待ちをしてたら18歳の大学生と話ができた。
すごく積極的に話してくるのでサクラ?かと思ったが、どう考えても無料の一般的なサイトだったしサクラなんているとは思えず・・・

まぁ話しは合うし楽しかったので寝るまで話した。

その後、何度かこのチャットサイトで待ち合わせて、チャットで話しをして楽しんでいた。
そのうちにエッチな話しもするようになり、彼女はリアルでは男性が全然ダメで話すこともできないということで、でもエッチには興味があって性欲も強いらしく・・・
たまに誰にも素性が分からないチャットでならエッチな話しもしてるとのことだった。

「まぁチャットなんてそんなもんだから」

って言いながら彼女の隠しているエッチな部分、どんなエッチがしたいとかオナニーの回数とかやり方とか・・・
いろいろと聞き出して楽しんでいたんだが・・・

ある日ダメもとで電話番号を教えると電話がかかってきた。
非通知だったがオドオドした可愛い声でめっちゃ好感度。

話した感じかなり大人しい印象。
チャットで話すのと違って言葉も受身のみ・・・
でも電話で

「チャットと同じように知らない同士のまま会ってみない?」

と口説いたら次の休みの日に会うことになった。
まぁ彼女、電話では返事のみで・・・ちょっと強引な感じで承諾させちゃったし、知らないもの同士を条件にしたので電話番号もメルアドも聞かなかったので期待度はかなり低かったんだけど・・・

待ち合わせの時間に約束の駅の改札口で待ってると・・・
電話が鳴ったので見ると非通知。

来たー

慌てて電話に出ると
彼女から・・・

「着いた?」
「着いてるよ」

と言いながら周りを見回すと斜め前にキョロキョロしながら電話してる女の子発見。
ピンク色の服を着てたので

「ピンクの服着てる?」
「うん」

って言ったところで彼女と目が合った。
ちょい昔の石原さとみ似で意外にも可愛い!
うれしさをぐっと隠し(ニヤけてたかもしれないw)そのままその女の子の所に向かい話しかけると恥ずかしいのか顔を真っ赤にしてうつむき、また可愛い!

電話であんまり人目に付きたくないないような事を言っていたので、そのままホテルに直行してエッチ。
なすがままのマグロさんだったけど、恥ずかしがりのしぐさが可愛くてエッチを堪能。
可愛い顔でうつむいてばかりなのに、エッチする気は貪欲で何度求めてもまったく拒否することもなく1日中エッチしていました。

彼女もエッチを満足してくれたのかわからないけど・・・
数日後、携帯が鳴りオドオドした声で

「よかったら、また会ってください」

と。
今度は非通知ではありませんでした。
当然OK!

久々のセフレGETに人生変わりそうw

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する