おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - ナンパした女の子2人組TOP > ナンパ体験 > - ナンパした女の子2人組

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパした女の子2人組

Category:ナンパ体験

以前の話だが 、男友達Cとナンパした女の子2人組(自称10代)。
ノリが良く海へ行って遊びました。
その後みんなでラブホへ入って気分は絶好調。

オレは「可愛い子」だったが、友達Cの子は正直可愛くなかった。

ウブなオレとは正反対にイケイケな彼女。
ブラを外すと豊乳でビーチクは少し薄黒かった。
部屋に着くなりバキュームフェラでチュパチュパされバックでガンガン突きまくりフィヌッシュ。

今思えば その子は「空気を察する」のが異常に鋭い子でした。
オレとのセックス後、友人Cの部屋に行き代わりに「可愛くない子」がオレの部屋へ・・・
もう一発やったし「可愛くない子」と会話もなんだか弾まず終了。

帰りに 友人Cから「どうもありがとうな」と感謝の意をもらったオレ。
自分がやりたいだけだったのか、友人Cを哀れだと思ったのか定かでないがオレが恵んだと友人Cに思わせるあたりがスゴイ。
なんて気立てが良い子なんだろうと思った。

当時の彼女はたしか△学生だったので 今頃は30歳。

良い嫁になってるのが目に浮かぶわ。
あ~もう一回再会してぇ。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する