おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 就活中に声をかけられ・・・TOP > ナンパ体験 > - 就活中に声をかけられ・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就活中に声をかけられ・・・

Category:ナンパ体験

仕事をやめてからしばらく就活してましたが、全然うまくいかなくてギリギリの生活をしていた頃、夜中に街を歩いていたら酔っ払いのオヤジに声をかけられました。
もちろん普段だったら相手にしない。

けど、そのときは食べることさえ困っていたので、オヤジに

「お金あるから」

と何度も言われ金額が釣り上がると、

「それなら」

とあっさりOKしてしまった・・・

オヤジについて行くと、ホテルとかじゃなく近くの雑居ビルの中だった。
自分の所有ビルなのかカギを開けて自販機やソファがある休憩室のようなところで、夜中は誰も来ないから大丈夫だよと。
過去にオヤジは何回か同じように誘った女性を連れてきたとも言っていた。

罪悪感いっぱいだった私は自分以外にも同じような子がいるんだなとなんか気が楽になりました。
その後2度ほど誘いにのって就職が決まり会わなくなった。

でも当時あの援助があったから乗り切れたんだと今でも思う。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する