おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - Mだと気がついたTOP > ナンパ体験 > - Mだと気がついた

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mだと気がついた

Category:ナンパ体験

自分がMだと気がついてしまった。
先日名前も知らない40代後半の土木作業員に会社の飲み会の帰りに声をかけられ23歳の私は身体を隅々まで時間をかけて舐められました。


長いディープキスでだ液交換をしたり、夢中で汚いものを吸ったりしゃぶりました。
コンドームなんて用意しているわけないので何もつけずにしました・・・

中に出されましたが、先に大金をもらっていたこともあり何もいえませんでした。
しかも何度も何度も繰り返し・・・

私はこんな状況ですごく感じてしまいました。
ほんとに変態ですよね。。。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する