おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 専門学校生の女をナンパTOP > ナンパ体験 > - 専門学校生の女をナンパ

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専門学校生の女をナンパ

Category:ナンパ体験

高三の時、近所のパチンコ屋で専門学校生の女をナンパした。
男子校通ってたから何話せばいいか良くわかんなかったけどとりあえずのりで。
で、近くのカラオケに行って、飲めないのにサワー飲んで相手の体触ったりキスしたり。


がっついたから、相手もあんまり乗り気ではなく、なんとかフェラしてもらった。
その後、めんどくさくなって店出て名前も聞かずバイバイ。

初キス初フェラがそれで、あんまりいい思い出ではない。
部活の合宿でガイドの風呂覗いて、ばれた時の方がよっぽど興奮した

あの頃はアホで、勢いあって楽しかったわ。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する