おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 終電後の駅周辺でナンパTOP > ナンパ体験 > - 終電後の駅周辺でナンパ

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終電後の駅周辺でナンパ

Category:ナンパ体験

終電後の駅周辺で車で拾ったOLや学生や人妻を送って行くと言ってナンパして家の近所まで送って、安心させてから口説いてカーセックスしたの思い出す。
車に乗ってきても最初はすごく警戒してるから・・・


世間話ししながら家の方向へ走らせて見慣れた風景の場所まで行ってから口説くと安心するらしい。
女は「本当に悪い奴ではなかった」と思うんだろうね。

今から10年くらい前だけど、結構かんたんに乗ってきたよ!
たいていは酒飲んで来た帰りだからノリもよかったし・・・
中には泥酔してる女もいて、なんでもアリだったけっな。

イッちゃって朝まで寝ちゃった女がいて困ったり・・・
中出しした後にパンツはかずにシートに座って汚す女はいるし、オレが早く出しちゃって、露骨に怒っている女もいたよ。

ちなみに駅は池袋・新宿・渋谷・立川・大宮・千葉など

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する