おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - スーパーでナンパ!?TOP > ナンパ体験 > - スーパーでナンパ!?

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーでナンパ!?

Category:ナンパ体験

こないだスーパーに行ったらキレイな人がいたのでメアド交換しようと声をかけた
なんと32才の人妻だったがOKしてくれた
そしたら人妻の方からお茶飲みに行こうとお誘い

ファミレスに行きいろいろと話してその日は別れ、メールをするようになって何日かたってから向こうからデートの誘いが・・・
ちょっと遠くのアウトレットに行くのだが迎えに来た車に乗ると、なんと生まれて半年の赤ちゃんが子供が居るとは聞いてなかったのでびっくり・・・

買い物も終わりファミレスでご飯を食べると人妻がもう一カ所だけ行きたい所があるというので、その場所に行くとそこはなんとラブホテルだった・・・
車を停めた瞬間に人妻の口から「こんな所イヤだった?」と言われたが、俺は「好きな人とセックスしたいの当たり前だからうれしいよ」と言った。

部屋に入ると人妻はバッグからコンドームを取り出し枕元に置いた・・・
下にタオルを敷き赤ちゃんを寝かせ俺たちはベッドで愛し合う・・・
まだ赤ん坊とはいえほんとの子供の前でするセックスは興奮したな・・・
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する