おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 女子たちが着替え中・・・TOP > 見ちゃった > - 女子たちが着替え中・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子たちが着替え中・・・

Category:見ちゃった

中学二年の夏、部活で体育館の男子更衣室に忘れ物をしました。

翌日、一時間目が終わってすぐに忘れ物を取りに行き、ドアを開けるとなんと女子がいっぱい。
別のクラスの女子たちが、水着に着替えるために男子更衣室も使っていたのです。

慌ててドアを閉めて逃げました(笑)。

その日の昼休みのうちに、そのクラスの女子の委員長に謝りに行きました。
彼女はとても寛大で、あらかじめクラス女子全員に口止めをしておいてくれたそうです。

おかげで噂の一つもたたずに無事卒業できました。
が、実は、ドアを開けて閉めるまでに目に焼きついたのはその委員長の生チチ。

彼女は気が付かなかったようですが。生涯初の生チチでした。
仇を恩で返していただいて、本当に申し訳なかったです…。

関連記事








コメント
女子中学生さん、が男子更衣室で着替えすごい
男子更衣室で着替えする

女子中学生さん、男子に裸見られ当然だな

恥ずかしくないかな?

管理者にだけ表示を許可する