おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 初めてポルノ映画館TOP > 見ちゃった > - 初めてポルノ映画館

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてポルノ映画館

Category:見ちゃった

俺が昔、初めてポルノ映画を見にいったとき・・・
中央の通路から1列前で座ってたんだけどよ。
柱の後ろでスペースのある場所のイスに座っている男のチ○コをおじさんがいきなりフェラしだしたんだよな。


なんかチュパチュパ音するなぁと思ったら、必死に口でやってるわけだよ。
それを合図に中央から後ろに座っていた人間が前の方に座りだして覗きだしてんだよ。
俺ビビって後ろ向いたら、後ろの席には3人くらいしか残ってないの。

「おまえら全員同じ人種かよz!」

ってビックリして、そのまま帰ったよ。

思うんだけどさ、ピンクと言えども映画だよな。
ホモがエロ映画見て面白いのだろうか?
正直ホモ映画館行って欲しいよ。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する