おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 隣の奥さんが入浴TOP > 見ちゃった > - 隣の奥さんが入浴

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の奥さんが入浴

Category:見ちゃった

うちの台所横に隣の家の浴室がある。
その風呂は素通しのガラスで中が丸見えなのだが入浴中は湯船のふたを目隠しに立てかけるので見えない。
ある日朝方トイレに起き台所で水でも飲もうとしたところ隣の浴室の電気がついているのに気付いた。


少しだけ開いてた台所の窓から見てみると 隣の奥さんが入浴してる。
時間が時間だけに油断してふたを立てかけないままで。
しかし入浴中は窓を閉め切っていたので時間が経つにつれガラスが曇ってしまい殆ど見えなくなってしまった。

何日かしてまた2時頃目が覚め台所に行き電気は点いていなかったが窓から覗いてみた。
すると脱衣場の電気は点いていたのでもう入った後なんだなーと思ったら物音が・・・

えっ?と思い息をこらしてみていると浴室の電気を消して夫婦で入浴してる。
もしかしてと思い見続けていると やはり始めてしまった
ガラスは曇ってハッキリは見えないものの何をヤッてるかは判断できるくらいだった。

そんな事が何回もあり 奥さんの入浴も何十回もみてしまい 最初はドキドキしていたが最近はそれもなくなった。
近頃じゃー浴室の明かりが見えても確認することもしなくなってしまった。
あんなもの ほんの稀に遭遇するところに良さがあるんだなと思った。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する