おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 浅草某ポルノ映画館TOP > 3P・乱交体験 > - 浅草某ポルノ映画館

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草某ポルノ映画館

Category:3P・乱交体験

♂3:♀1で付き合ってる女がいるんだが、要するにHするときは4Pまでする。
まぁM属性があると思ってくれ、その上露出もかなり逝ける
(裸で電車に乗れる!)


歳は同じだが、俺が学生の時には既にOLで社会経験も結構豊富。
体は人並みだが童顔がポイント。

である日、浅草某ポルノ映画館にアブノーマル求め行ったわけだ。
セオリー通り彼女を放置、俺たちは少し離れて見学。

一分もしないうちに両サイドにオサーン→チンポを握らされる
二、三分→まだ二人、しかしオパーイさらけ出し
五分→一気に増殖、十人くらい、強制フェラ
十分→もう滅茶苦茶、スカート以外脱がされて、キス・手マン・パイ舐めetc
その後、一人が挿入したところで俺たちが連れ戻した(そう決めてたので)

彼女によると、やられてる間はもう何がなんだか分からないらしー。
ただとにかく「臭い」ので2度とやりたくないとのこと。
あと確実に制止させてくれる男がいないと無理!曰く「裸で赤提灯の呑み屋に突入するようなもの」だって。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する