おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼女を乱交ぱーてぃに・・・TOP > 3P・乱交体験 > - 彼女を乱交ぱーてぃに・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女を乱交ぱーてぃに・・・

Category:3P・乱交体験

乱交ぱーてぃいってきた。
もともと、今の彼女に少し飽きてて別のいい女に言い寄られててどうしよっかなと考えてたところなんだよな。で、バイト先の友人が別のバイトのオーナーと仲良くて、そのオーナーが自分の愛人とか知り合いを集めてスワッピングを身内でやっていた。

そこですれてない若い女の子がほしいと友人に相談してて、さすがにスワッピングにくるような女はいねえと悩んでいたんだけど、そいじゃ俺の彼女を連れて行くから、アコード(車)を破格でおろしてくれと交渉。
なんとか決まった。

でも、今の彼女はすげえ固いので、少し策をねった。
で、おれが事故を起こして、車の弁償をしないといけないけどそんな金はないということにして、必死にバイト。風邪とかもタイミングよくひいて、死にそうなところをアピール。

ポイントは彼女にはお金はもらわないという決意を問うという事。
で、友人が彼女を呼び出し、このままじゃ俺が壊れちまう、見てられないし、相手の人に交渉して、Hな集まりに参加してくれれば水に流すということで決まった。

「どうする?」と持ちかける。

彼女はかなり悩んだらしいがその話の夜に友人に電話がかかってきて、okの返事。
オーナーに相手の演技を頼んで念書をパーティ会場で書いてもらい、彼女にそれらしいところを見せる。
で、おれは会場の隣のマジックミラーの部屋で眺めることにした。
成金は変なところに金をつかう(w

あ、ちなみに彼女は持田まきの髪を下ろしたバージョンで、ちょっとぶさいく・いなかくさくして、すらっとした感じ。
体はいい体してんのよ。
形のいい大きなcカップにすっとしまった腹筋のライン。
けつもバックのときに萌えそうな大きめ。
オーナーは喜びを隠せないかんじ。

で、はじまった。
彼女はすけすけの短いネグリジェにTバックのみたいのをきせられて、部屋のはじでじっといしてておちつかない。
男はおっさん4人に友人で友人は事前に彼女に友人は参加しねえけどにあまりにもひどいと止めると言っている。

女は40過ぎのおばさんと彼女の2人だけ。
おっさん連中は酒を飲みながらぎらぎらした視線を時々むけると彼女はうつみき加減に片手でまぶしそうなしぐさで顔を隠す。
そのうちはげたおっさんがにじり寄って、彼女の肩に手をかけて、頬→口にキス。
彼女は一瞬びくっとして、ロボットのようなぎこちない動き。

で、「あ、ちょっと」とか小声でいっていた。
でぶったおっさんがきて、ネグリジェの上から彼女のおっぱいをもみしだく。
そして、ネグリジェの中に手をいれてもみだしたところで3人目のふつうのおっさんがぷるっとしたおっぱいに引かれてにじり寄ってきた。
そこで彼女は、ちょっとトイレに行くといって少し席をはずす。
オーナーは何を考えているのかおばさんと激しいsexの真っ最中(w。

彼女が戻ってきたところで3人にかこまれる。
彼女は立ったまま脱がされ、けつをさわられ、はげたおっさんが乳首にむしゃぶりつく。

こいつはねっこちい(w。もむ!乳首を吸う吸う!なめる!。
そしてしゃがまされ、というよりよつんばいにされ、Tバックをゆっくりとぬがされた。

彼女は「あっ」と驚くが、お構いなしにでぶのおっさんがよつんばいの彼女の万個をうしろからなめだした。
けつの穴もうまそうになめ、クリトリスもせめているようで、彼女は身をよじっていやがるが、本気で抵抗できずになめまくられる。

彼女はそのあと、前に手をついて正座のような格好になっていて、まえからでぶおっさんに目を見つめられながらもまれ、ピンクの乳首をすわれ、うしろの足の隙間からもう一人にあそこに指を入れられている。

とちゅうからはげのおっさんが強引に割り込み、仁王立ちのままふぇらちおをさせる。
彼女は自分からやらないので、おっさんにかおにすりつけられて口をあけてよ~という言葉に意を決したようにいやいやしゃぶる。

そしていよいよ横にされて、はげたおっさんが挿入しようとしたとき、彼女が鼻を鳴らして少し泣き出した。
うろたえるおっさん。
友人に助けをもとめている。
結構気は小さくていいひとか?
友人は「スワッピング初めてだし緊張しているだけですよ、、○美ちゃん、大丈夫だよね?」とやさしく、でも有無を言わさない感じできく。
彼女も「ちょっと驚いただけ」とこたえる。


にんまりしたおっさんはゆっくりと挿入するが、なかなか入らないようで、つばをつけていれる。
彼女はあちこちに視線を移していて、深くいれられたところで、大きくえびぞりになったが特に反応なし。

デブのおっさんはおっぱいをもみまくり、もう一人はしゃぶらせにかかった。
そのあと、はげたおっさんが人が大勢いるのに恥ずかしげもなく「おおう」と奇妙な声を出していった。

彼女は初めてそのときに「あー」とちいさな声をあげた。
でぶのおっさんがチェンジして、バック→騎乗いで激しくセックス。

バックのときに彼女の顔がこっちを見てて、すげえあせった。
なんか考え事をしてるような顔で、ときどき苦痛?に顔をしかめる。
騎乗いの時にゆれる彼女のおっぱいをみてて、いいおっぱいしてるなーと感心。

そんな感じでオーナーも含めて全員いって、和む場。
友人が小声でなんか彼女にささやいている。友人はさすがに参加しなかった。

おれは見ているあいだ超興奮!
立ちっぱなし。
おばさんのセックスは裏ビデをみてるようで、そうぞうしてたより特に興奮しなかったが、彼女がおっぱいを吸われている時と挿入されるときに、お、俺の○美がー、あんなおっさんのいやらしいベロに・・・
あんなにてかったちんこにー!!!と超もだえた。

わかるよな、この気持ち。
その後彼女に会ったけど、ちょっとよそよそしいけど普段と変わらない。
彼女の知り合いが同じ車を安く渡して、それを台車として弁償したとか、ちょっと、え?というような話だったけど納得するふり。

あれ以来どうもわかれにくくなっちまった。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する