おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 恥ずかしがりやの女の子TOP > 友人との体験 > - 恥ずかしがりやの女の子

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしがりやの女の子

Category:友人との体験

バイトで出会ったすんごい恥ずかしがりやの女の子と初めてエッチした時のこと・・・
最初は声を出すのすご~~~く我慢して口元をしっかりと閉じていた。

そのうちにだんだんと吐息が漏れ始め・・・

「くぅっ…」や「うぅ…」

っと必死に我慢してる。

っでイジワルな俺は座位でハメてGスポットをじらすようにゆ~~~っくり責めてあげたら・・・
どんどん声のボリュームが上がっていくのにはめっちゃ興奮した。

最後の方はどうにも我慢できなくなっちゃったのか

「もうイヤ~~~ん!!あ~ん!!」

っと顔を真っ赤にして何度もイっていた。

終わった後も顔を赤らめながら必死に隠れようとして可愛かったよ!


関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する