おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 酔い潰れて熟睡状態の女の子TOP > 友人との体験 > - 酔い潰れて熟睡状態の女の子

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔い潰れて熟睡状態の女の子

Category:友人との体験

大学3回生の時、冬の話し。
俺の連れ(男)がバイト先の女3人を連れてきた。
新人の3つ年下子1人と、先輩各の女2人。

そん時はじめて会った女のこ達だったけど、俺の連れの連れだったからすぐなじんで、なごやかに鍋をつつきつつ、飲み会に突入。
酔った女先輩二人が質問責めで新入生をいじめる展開に・・・

で、その子は今の彼氏との幸せな話をへろへろになりながら語ってつぶれていった、酒にも慣れてなかったみたいで、よだれたらして熟睡常態。

さらに・・
その後下ネタで大盛り上がりして、調子に乗った女二人は幸せな後輩にむかついたのか、その子を題材に女の体を解説しはじめた・・・

ちょっと理性でやばいかな、と思いつつ男二人はむっちゃ興奮常態に陥り、ついにブラウスを脱がせ、男女のコンビで上下に分かれ、上はシャツの上から解説にそってシャツを脱がせ、ブラの上から触りはじめ、下はコタツの中に顔突っ込んで二人してそこだのあそこだの言いながらパンストの上から触り顔を出しては盛り上がりまた潜るという行為をくりかえした・・・・。

そのうち脱がしちゃおうよと女から言いだし、腰を持ち上げてパンティを脱がした。
けっこう毛深いのをみて、男は辛抱たまらんぞぉぉぉ!と狂った野獣常態で中身も拝見。

でも何をしても女二人は酒を片手に笑ってやがった・・・
その後飲み会は延々つづき、女1人がつぶれたり復活したりと2転3転するけど後輩は餌食のまんま眠りつづけた。

続きは想像を裏切らない展開に・・省略するけど5回はしたな中にも出しちゃったし。
後で冷静になってつくずく思った、女って怖いなぁ・・。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する