おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 電動マッサージ器TOP > 友人との体験 > - 電動マッサージ器

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電動マッサージ器

Category:友人との体験

彼女の部屋に連れのカップルと行ったときにエッチ用の電マをそれとなく目に付くところに出しておいた。
すぐに連れが見つけて盛り上がり俺はドMの彼女が顔を真っ赤にしてるのをみて楽しんでた。


連れの彼女が手にとり連れにあてたりしてじゃれてるとき・・・
連れが取り上げて連れの彼女のジャージの上からお返しだと彼女の股間にあてがって電源を強にしたらしく・・・
彼女は急に

「ちょ、ちょっと・・・」

と悲鳴のような声を出した。
連れは面白がってアソコに当たるように角度を下からに変えると・・・

「ダ、ダメだって・・・あ、あ、・・・」

っとエロい言葉がとびだした。
連れは彼女の変化にビックリして電マをすぐに離したんだが・・・
もっと続きをみたかったなw

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する