おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 中3の卒業間際にTOP > 友人との体験 > - 中3の卒業間際に

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中3の卒業間際に

Category:友人との体験

中3の卒業間際に普段は会話もしなかった女子仲間と仲良くなり、どうせもう合わないし、まあいいやとオレとその女子3人でだんだんHな感じの会話になってきた。


その女子、普段は普通で、全然こんな感じじゃないのに「うつ伏せになった時のチンコの状態ってどういう感じ?」な話になって教室に誰も居ないのを良い事にやって見せろとなり、ズボン脱いで床にチンコ付けてうつ伏せになった。

初めは女子もふざけてオレのケツを踏んだりしてたが、横向いて下敷きになった
チンコが意外に柔らかく、フニャフニャしてるっていうのを手で触って確認してた

でも仰向けになった時にボッキしてしまい固くなったチンコを見た時は何か皆引いてた感じでそこで終了。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する