おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 妹にある提案TOP > 身内との体験 > - 妹にある提案

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹にある提案

Category:身内との体験

中3の頃。
とにかく何でもいいからエッチな事をしたくて妹にある提案をした。
その内容は、じゃんけんして負けた方が相手の性器を舐めるというもの。


どう転んでも俺しか得しないものだったが、妹は小学生だった事もあり、そういったことに無知だった為か快諾してくれたw

そんな訳でゲームスタート!
といってもただのじゃんけんなので一瞬にして決着は着く。
俺が負けたので妹のマンコを舐める事に。
しぶしぶ妹はパンツを脱ぎ股を開く・・・。

今まで漫画でしか見た事がなかったので、マンコは桃の割れ目みたいな感じになってるかと思っていた。
実際近くで見るとちっこいクリとビラがあり、イメージしていたのとは違ったけど凄い興奮した。

ついに我慢できなくなり、顔を近づけマンコを舐めた。
おしっこが乾いた感じのしょっぱい味。
一回目と二回目は全体を、三回目はクリを舐めた。

その後、急に我に返り「おぇぇぇ・・・」と叫びながら口をゆすぎに洗面台へ。
ふとチンコを触るとカチカチに勃起していた。
・・・ってな感じかな。

今考えると凄い事したなぁ。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する