おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - セックスの時だけ激しくTOP > 彼氏・彼女との体験 > - セックスの時だけ激しく

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスの時だけ激しく

Category:彼氏・彼女との体験

学生時代の頃に付き合っていた運動神経も鈍くて、どんくさい彼女(当時)と初めてエッチをした時。
なぜか彼女はセックスの時だけ激しく鋭い腰使いしやがった。
当然俺は瞬殺。。。


いつも、歩くスピード合わせたり食べる速度を合わせたり、話すのも遅くおっとりスローの典型的。
力もなく重いものもってあげたり手の掛かる彼女だったのに。

予想外のエッチにビックリ。
エッチ経験ありとは聞いていたけど、普段との動きの違いに彼女のエッチ関連の話しをするのがこわくなった。

それに何回かエッチをしだして・・・
彼女はエッチに関してものすごく攻撃的だった。
毎回、早漏をボロクソに言われた。

トラウマで風俗すら行けなくなったよ。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する