おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 部屋にみんなで集まったとき・・・TOP > 彼氏・彼女との体験 > - 部屋にみんなで集まったとき・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋にみんなで集まったとき・・・

Category:彼氏・彼女との体験

昔、交際してた某国立大文学部のルリの告白(ショートカットで童顔)
「きょうK君の部屋にみんなで集まったとき、スコラって雑誌を隠してるのが見つかって、冷やかされてた。K君車の記事が目当てだってむきになって言い訳してた」


俺 「普通、アレする目的でしか買わない雑誌だよなあ」
ルリ「アレって?」
俺 「オナニーだよ」
ルリ「あなたも私と付き合う前、あんなの見てしてた?」
俺 「ま、まあね。ルリも自分でするだろ?」
ルリ「しないよ。ほとんど毎日一緒にいるんだから分かるでしょ」
俺 「でも、経験あるだろ?」
ルリ「そんな…」
俺 「正直に言ってごらん」
ルリ「ちょっとだけ…」
俺 「いつごろ?」
ルリ「…中学生くらいかなあ」
俺 「指でアソコを?」
ルリ「違うよー、そんなことしないもん」
俺 「じゃあ、どんな風に?」
ルリ「…机の角に押し付けたら、気持ち良かったの…」
俺 「グリグリやってたんだ。こんな可愛い顔して(笑)」
ルリ「も~、たま~にしかしたことないんだから!」
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する