おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 王様ゲームTOP > 見られちゃった > - 王様ゲーム

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王様ゲーム

Category:見られちゃった

彼女からの告白でかなり興奮したんだが、数年前まだ付き合う前に彼女は友達(男含む)と友達の部屋で飲んでたらしんだけど、飲んでる流れで少しずつエッチな方向になり王様ゲームをすることになったらしい。


最初は同性同士のキスとかだったみたいだけど酒の力でヤバい方向に行き、他の男から胸に手を当てられたりしたとのこと。

彼女の告白で一番興奮したのは王様ゲームで他の女友達に直接胸を揉まれるというのがあったらしく、後ろから女友達に彼女のEカップの胸を両手で揉まれた。
一応胸が見えないように服の下から手を入れてたみたいだけど最後の方は全員に下着姿まで見られたみたい。

その話を聞いてかなり嫉妬した半面かなり興奮した。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する