おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 通りすがりのスーパー銭湯TOP > 見られちゃった > - 通りすがりのスーパー銭湯

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通りすがりのスーパー銭湯

Category:見られちゃった

先日久々に、通りすがりのスーパー銭湯に、入ったときの事です。

体を洗うところで、座って体を洗っていた時、私のすぐ左にいきなりTシャツに単パン姿の、若い女の子が左後ろから近寄ってきて・・・


「ちょっとすいません」

と私の頭の上あたりに手を、伸ばしてきました。
目の前の鏡の上には電灯があり、どうやら電球が切れていたので交換に来たようです。

ちょうど、ちんちんをあわ立てて洗っているところで覗きこまれた状態になり、お互いに目が合い照れ笑いしました。
しっかり、股間をみられてしまいました。
傍から見ると、きっと滑稽な様子にみえたでしょう。

閉店時間も近かったので男風呂もすいていて、多分、女子店員にすれば掃除など、簡単な片付けをする時間だったのだと思います。

服を着て脱衣場を出た時、男湯、女湯の出入り口のカウンターに、さっきの女の子がいました。
また目が合った時、その子は少し笑みを浮かべ、軽く頭をさげました。

以前、スーパー銭湯のサウナの中でも、下に引いてあるタオルを、従業員の女の子が交換にきてなんて事がありましたのでやっぱスーパー銭湯の閉店1時間前からは、ねらい目かも!!

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する