おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - まるでレイプのような格好TOP > 見られちゃった > - まるでレイプのような格好

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるでレイプのような格好

Category:見られちゃった

事故って救急車で運ばれたんだけど・・・
(打ち身と切り傷程度)
ストレッチャーに乗せられて、Tシャツを首までまくられたカッコで、ブラもめくられて・・・

ジーンズも半分下ろされてパンツも半脱ぎで陰毛が露出、というまるでレイプのような格好で診察されまくりました。

何故??

・・・ボロイブラとかパンツじゃなくて一応、安心。
事故った後、古い下着全部捨てたよ。
ただ、上下の色はチグハグだったけどね・・。

事故のショックはあるとはいえ、意識はしっかりしてるし電灯はギンギン明るいし・・・
そのまましばらく放置されてものすごく恥ずかしかった。

おまけに、医者みたいな真面目クサイメガネ君「萌~」なものだから、余計に・・・

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する