おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - ショックな体験TOP > 見られちゃった > - ショックな体験

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックな体験

Category:見られちゃった

高校一年の5月、研修合宿みたいのがありました。
そのときに本当は部屋で勉強しなければいけない時に、裏ビデオを持ってきたやつがいて・・・
部屋で見ていたら、突然現れた先生に見つかってしまった。

全員の連帯責任となり先生には殴られ、上はTシャツ、下は裸という屈辱的な姿で廊下に立たされました。

そのうち、別の学校の女子がのぞきに来たり、笑いをこらえながら前をわざと通っていったりしていました。

そのあとわかったのですが、別の学校の女子は同じ県内の隣の市の学校でした。
隣の市の高校なのでやっぱ知ってる女子もいて、うちらは今でもそのことで笑われています。

男子高なので、まさか女子に見られないと思っていたので、とてもショックな体験でした。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する