おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 中学の修学旅行の話TOP > 見られちゃった > - 中学の修学旅行の話

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学の修学旅行の話

Category:見られちゃった

京都に行った時、中学の修学旅行のお話です。
私たちのグループは、浴衣を着てました。
そして夜部屋に男子が来て、しばらく遊んだあと、浴衣の下に下着をつけてるか聞かれました。


私は

「ほとんどの子は履いてないよ」

って答えました。
すると、

「じゃあ履いてる子は」

と聞かれてしまいました。

「内緒っ!」

て答えたら、男の子がパンツの線をチェックし出しました。
由佳ちゃんと可奈ちゃんが履いてるって当てられてしまったんですが、私たちは

「違うって」

ってかばいました。
すると、

「確かめるぞ」

と一声叫んだ男子が立った由佳ちゃんの浴衣を思いっきりめくってしまったんです。
彼女のブルーのパンツが丸出しになりました。

次は可奈ちゃんの番で、男子に部屋のすみにおいつめられて浴衣をめくりあげられました。
それから男子は私たちが履いてるか聞いてきたんです。
私たちは履いてないって言ったのに、全員確かめようぜと言って、私たちを襲いかかってきたんです。

まず男子は二人の子を捕まえて畳に倒しました。
助けるために私も男子を叩いたけど、捕まるのが怖くて、きちんと叩けません。
すると、一人目が脱がされてしまい、アソコが見られてしまいました。

近くにいた美幸ちゃんが怒りだして、男子を何度も叩いていたら、今度は美幸ちゃんが捕まってしました。
さっき捕まった子と、美幸ちゃんは抵抗したけど、脱がされてあそこを見られてしまいました。

残った私たちも、一人一人捕まっていきました。
私もやがて捕まってしまいました。

パンツはかわいいけど、アソコは違う。
パンツだって恥ずかしいけど、アソコはその何百倍も恥ずかしい。

私は浴衣が切れるくらい掴んでたけど、男子の力には勝てず、少しずつあそこがみんなの前にあらわれました。
そして、男子が私の足を開くと、私の手と浴衣を一気にはぎとりました。

私は思わず、何か叫びました。

そして少しの間、クラスの男子にアソコを見学されてしまいました。
私が、今までで一番恥ずかしかった体験がこれです。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する