おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 廊下から便器が丸見えTOP > 見られちゃった > - 廊下から便器が丸見え

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廊下から便器が丸見え

Category:見られちゃった

先日、札幌市内の某電気店で買い物をしました。
そこの5階のトイレ(他の階はどうなっているかわかりませんが)の男子用の扉がないんです。
廊下からは小便器が丸見え。


もちろん私は向かい側の女子トイレから人が出てくるのを待って、小便のふりをしつつしごいていました。
少し待っていたら、ちょうどいいタイミングで女性が出てきました。
もちろん完全勃起したモノが見えるように体を横に向けました。

女性の方も、こちらの変な雰囲気に気付いたのか、ちらりとこちらを向いたので、思いきりしごいて見せてあげました。

しばらく固まり凝視した後、驚いた顔で小走りで逃げていく女性。
それを見ながらピュッピュッ・・・

やめられません!
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する