おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 23歳の時にエッチ初体験TOP > 初体験告白 > - 23歳の時にエッチ初体験

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23歳の時にエッチ初体験

Category:初体験告白

23歳の時にエッチ初体験。
相手は職場の年上の同僚。
最初は気さくで話しやすくて頼りにしてたんだけど、今思うとほんとに気持ち悪い人だった。

何か飲み会とか事あるごとに近くにいて二人になるといつも下ネタトーク。
永遠と自分のエッチ自慢とか経験談を話し出してた。
そして最後には

「エッチさせてよー」

って・・・。
このワンパターンに若い私は気が付かなかった・・・
結局、当時の私は気の迷いというか・・・
飲み会で飲みすぎちゃってラブホテルに連れ込まれエッチしちゃった。

初めてで痛いって言ってるのに3回も立て続けにエッチされちゃった。
3回目は精子薄くなって大丈夫だからって中に出すし最悪だよ。
結果大丈夫だったけど・・・

エッチしてラブホテル出る時に他のお客ががいたから恥ずかしくて背中に隠れようとしたら思いきり振り払われて大声で

「俺達、ただの友達だからなー勘違いするなよ!」

私も固まったし、そのお客さんも呆然と見つめていたよ・・・
それ以来、男の人とのエッチが怖くて34歳の今でもトラウマ。

ちなみにその後も「エッチしよう」攻撃は続いてホントにキモかった・・・
半年後にはセクハラで遠くに飛ばされて会社を辞めたけどねw

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する