おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 覚悟を決めて一緒の布団にTOP > 初体験告白 > - 覚悟を決めて一緒の布団に

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚悟を決めて一緒の布団に

Category:初体験告白

好きな人と一緒のベッドで寝てる内にお互いの身体が触れて…とうとうやってしまった…。
正直、覚悟を決めて一緒の布団に入ったけど、セックスに興味あったし抱かれてもいいやって思ったんだ。


でも、触られてるだけなのに息荒いしなんか変な声は出るし、すごく濡れてたし、相手のを触るの楽しかったし、処女のくせに相当な淫乱だと思われたかもしれないorz

そしていざ挿入になるとやっぱり痛くて変に喘いでた。
というか喚いてた。
うるさかっただろうな。

その後もう一回したんだけど今度は結構すんなり入って、でもやっぱり少し痛くて思わず声を出してたらなんか喘ぎ声みたいになってしまった。

後から思いおこして鬱…自分処女のくせに気持ち悪すぎて引くわ…。
しかも結構楽しかった自分がいるよ。

こんなエロ女誰がもらってくれるというのだorz
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する