おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 名前と血液型しか知らないナンパ男TOP > 初体験告白 > - 名前と血液型しか知らないナンパ男

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前と血液型しか知らないナンパ男

Category:初体験告白

昨日・・・・22歳で初。
相手は名前と血液型しか知らないナンパ男・・・orz
めっちゃ痛くて血出た。
半分も入らなかったかも。


痛いって言っても信じてもらえず、出血してやっと興奮冷めた様子だった。

「処女?」

って聞かれたけど、一見処女というよりむしろヤリマンに見えるからプライドが邪魔して素直にいえずに適当にごまかした。
入れれないから、舐めてだのしごいてだの言われたけどやり方わかんないから拒否って終了。
悪い事をしたとも思うけど、こっちも辛かった。
もう会わないだろう。

私の好きな人には彼女がいて、もう会えない。
その事が昨日の引き金になってしまった。
今まで大切?に守ってきたつもりだった。

友達にもいえない。
こんな事なら春に会った時にその人に処女もらってもらうんだった。
人の心とタイミングって難しい。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する